トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アトラクションも全て参加でき、待ち時間も長くて20半程度でした。幼児を連れて遊ぶにはちょうどいい規模感でした。また来年も参加したいです。
アトラクションも全て参加でき、待ち時間も長くて20半程度でした。幼児を連れて遊ぶにはちょうどいい規模感でした。また来年も参加したいです。