ホットスタッフ川越パークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
公営プールなので、安い! 土日は都内の人も来たりして、混んでいます 駐車場は、近くに、地元民が夏季限定でやってるのがあるので、そちらの方が少し安いです 小さい子は、一番浅いプール 小学生は流れるプールやスライダー それ以上は、飛び込みなどなど とにかく楽しくて、広めのプールです 砂がじゃりじゃりしてて歩きにくいところやトイレの綺麗さはご愛嬌❣️🙏