千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
体験前日の予約でしたが、ちゃんと予約取れてました! 指導も丁寧!でも付かず離れずで自由に作らせてくださいました。とても居心地がよかったです。またぜひ行きたいと思っています。
体験前日の予約でしたが、ちゃんと予約取れてました! 指導も丁寧!でも付かず離れずで自由に作らせてくださいました。とても居心地がよかったです。またぜひ行きたいと思っています。