ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

2 / 5段階中
たまたま開催していることを知って入場。アイドルのステージは初めて観ましたが想像より結構楽しめました!

ただ、本来の目的であったイートスペースでの飲み食いが、座席に全く座ることができなかったので、がっかりしてしんどかったです。入場人数分の座席があったらイイなと思いました!

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ