ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ビールや食べ物は美味しく、盛り上がっていましたが、椅子とテーブルが来場者数に対してちょっと少ない感じがしました。
ビールや食べ物は美味しく、盛り上がっていましたが、椅子とテーブルが来場者数に対してちょっと少ない感じがしました。