神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夏の暑い時期に行ったので、かなり暑かったですが、室内の涼しいところもあり様々な珍しい動物も多くとても楽しめました!夏休み期間だったので、かなり混んでいましたがわりとゆったりと動物は見れました!体験できるコーナーも多く、餌やりやフクロウの手乗せなど楽しく参加できました!
さきちさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜