神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物園とはまた違った展示の仕方で、珍しい動物がとっても身近で見れて、とても良かったです!半分以上が室内ということもあり、今の暑さの中でも子どもたちを連れていい夏の思い出ができました!ありがとうございます!リピート確定ですね!
MAGIさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜