ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

5 / 5素晴らしい!
暑い盛りでしたが、テントの下で飲食できたので良かったです。でもだんだん混んで来て、テント内の席も満席になってしまい、もっと席数があると良いと思いました。

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ