神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に訪問。夏休み期間もあり、子供(小学生以下)連れが多い印象でした。飲食店は12時あたりの方が空いており、13時頃の方が混んでいました。 餌やり体験などは整理券の先着順のため、ある程度並ぶ気持ちで行かないと取れないと思います。 触れ合い自体は他の動物園などに比べて少なめですが、動物が近い距離で見れるのがとても良いです。
Reeさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜