ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
屋外イベントでも、テント、テーブル、ベンチが結構多く置かれてて、またミスト扇風機もあり、快適に食事、ライブを楽しめました
屋外イベントでも、テント、テーブル、ベンチが結構多く置かれてて、またミスト扇風機もあり、快適に食事、ライブを楽しめました