ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

5 / 5素晴らしい!
肉海鮮じゃがバタートルネードポテト生の果物を使った飲み物全て美味しかったです!
またアイドルの9時間1500円さんのライブが観られたのでまた行きます!

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ