ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
肉海鮮じゃがバタートルネードポテト生の果物を使った飲み物全て美味しかったです! またアイドルの9時間1500円さんのライブが観られたのでまた行きます!
肉海鮮じゃがバタートルネードポテト生の果物を使った飲み物全て美味しかったです! またアイドルの9時間1500円さんのライブが観られたのでまた行きます!