神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
並ばずに入ることができてよかったです。ふれあい系のイベントは、室内もありますが屋外も多いので、整理券のために30分以上並ぶのが暑くて無理でした。夏休みシーズンに行きました。混んでいました。珍しい動物も多く楽しめました。
ヒワダさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜