天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ

3 / 5良い
入浴のみ使いました。
お風呂は普通でした。
サウナはドライのみで、結構熱めだなと感じました。
脱衣所の空調がもう少し除湿されてるといいなと思いました。

天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の新着口コミ