天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入浴のみ使いました。 お風呂は普通でした。 サウナはドライのみで、結構熱めだなと感じました。 脱衣所の空調がもう少し除湿されてるといいなと思いました。
入浴のみ使いました。 お風呂は普通でした。 サウナはドライのみで、結構熱めだなと感じました。 脱衣所の空調がもう少し除湿されてるといいなと思いました。