天然温泉八千代ほっこり湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で、空いています。 ゆっくり寛ぐ事が出来ました。 でも、食事処が夕方からの営業だったので生ビールが湯上りに飲めず、ちょっと残念。でも総合的には良かったです。炭酸風呂気持ちいいです。
平日で、空いています。 ゆっくり寛ぐ事が出来ました。 でも、食事処が夕方からの営業だったので生ビールが湯上りに飲めず、ちょっと残念。でも総合的には良かったです。炭酸風呂気持ちいいです。