横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフさんもあたたかく、アンパンマンがいっぱいの空間で娘も大興奮でした。誕生日で利用しましたが、レストランでのお祝いセットがとてもよかったです。
スタッフさんもあたたかく、アンパンマンがいっぱいの空間で娘も大興奮でした。誕生日で利用しましたが、レストランでのお祝いセットがとてもよかったです。