神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
園内も非常に綺麗で毎回気持ちよく過ごせています。
ただ、現金支払いの来園客が多く、フードコート、カフェとも支払いに時間がかかるケースが多いのが難点。キャッシュレスを推進して欲しい。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ