神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
園内も非常に綺麗で毎回気持ちよく過ごせています。 ただ、現金支払いの来園客が多く、フードコート、カフェとも支払いに時間がかかるケースが多いのが難点。キャッシュレスを推進して欲しい。
マシューさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜