なし
リブマックスリゾート安芸宮島の新着口コミ
-
3 / 5良いホテルの方々は一生懸命頑張っていらっしゃると思いました。お客様の客層が悪かった。
かき子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設で、気持ち良かったです。日帰り温泉利用の際に利用する、貴重品預入ロッカーが施設に似合わずあまりにも貧相なので改善した方が宜しいかと思います。タケ投稿日 0
-
2 / 5段階中コロナで打撃を受けたのだろうけど、あまりに老朽化が進んでいた。 少し手をかけて掃除やリーズナブルな方法で修繕する手立てもありそうに感じたがそれをやる気が見られなかった。 露天風呂から...たけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて宮島の日帰り入浴に行きました。 お風呂は少し暗めの照明なので、お年寄りや小さなお子さんは浴場内は気をつけた方がいいかもしれません。また利用します。さな投稿日 0
-
3 / 5良いいいお湯でした。alko投稿日 0