竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
受付の人も優しいですし もう お風呂は最高でした
お食事処も とても美味しかったです
前のメニューにあった炙りしめ鯖が大好きで行ったら絶対食べるのに無くなっててちょっと残念(¯―¯٥)
マッサージ機がボロボロだったのが新しくなってて良かったです
また行きます

竜泉寺の湯 草加谷塚店の新着口コミ