ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、かなりメニューが充実しているお店ばかりで楽しかったです! 何より、テント内でライブ見れるのがすごく良かったです!!
初めて行きましたが、かなりメニューが充実しているお店ばかりで楽しかったです! 何より、テント内でライブ見れるのがすごく良かったです!!