猫カフェモカ イオンモール筑紫野店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夫婦で行きましたがとても癒されました。
猫たちが沢山おりおやつを与えたりしました。とても可愛く家で飼っている猫とはまた少し違い猫らしい猫が多くみているだけでも
とても満足しました!

猫カフェモカ イオンモール筑紫野店の新着口コミ