ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

4 / 5とても良い
たくさんの出店があって、
選ぶ楽しさがありました🤤
アイドルのライブ、
楽しかった🎶

テーブルの上が乱雑だったので、
クリーンスタッフの人員を
増やしてほしいと思いました。

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ