横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の誕生日当日に行きました。アンパンマンにとても喜んでくれて、とても楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
2歳の誕生日当日に行きました。アンパンマンにとても喜んでくれて、とても楽しい思い出になりました。ありがとうございました。