天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内全てきれいで、清潔でした! 岩盤浴、お風呂、最高でした! 食事も美味しい!ビールのジョッキはキンキンに冷えていたのでポイント高いです。 リピートします!
館内全てきれいで、清潔でした! 岩盤浴、お風呂、最高でした! 食事も美味しい!ビールのジョッキはキンキンに冷えていたのでポイント高いです。 リピートします!