LIT さま

LITさまの口コミ

未設定 / 5段階中

初めての沖縄、絶対良い思い出を残したいと思い、シュノーケリングをすることにしました。

12月だったのでウェットスーツが借りれるところを探していましたが、Lei Marine Serviceさんを選んだ決め手は「とてもキレイな水中写真をもらえること」!口コミに載っていた写真が他と比べて抜群に良かったです。

実際、撮ってもらった写真は本当にキレイでしたし、共有してもらった写真はなんと50枚以上!良い思い出にすることができ、本当に感謝です。

連れて行ってくださったガイドのあかりさんはとってもキュートで明るい方。相方もはじめてのシュノーケリングを楽しむことができたのはあかりさんのおかげです。

青の洞窟はガイドさんがいないと入れなかった日だったので、こちらも頼んで良かったと思うところ。しかも人が少なくて青く幻想的に光る洞窟を独り占めできました!

最初は7:00スタートの予定でしたが、その時点では波が高く青の洞窟に入れないとのこと。ですが「時間を後ろにずらせば入れそうです!」と時間変更してくださり、臨機応変な対応をしてくださったのも嬉しいポイントでした。

次回もぜひこちらにお願いしようと思います。楽しい思い出をありがとうございました。