ホットスタッフ川越パークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大人¥740、未就学児無料なので親子連れにはとても良い感じの料金設定でした。広さもあり、混んでいてもサンシェードを建てられるのも良かった。食事もプールも充分に楽しめました!ただ、駐車場まで結構歩くのが難点かなと思います。
大人¥740、未就学児無料なので親子連れにはとても良い感じの料金設定でした。広さもあり、混んでいてもサンシェードを建てられるのも良かった。食事もプールも充分に楽しめました!ただ、駐車場まで結構歩くのが難点かなと思います。