となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
五箇山に行った帰りに立ち寄りました。 内風呂と露天風呂がひとつずつありました。 平日だったので空いていてゆっくりできたので良かったです。自販機で買った瓶の牛乳がとても美味しかった!
五箇山に行った帰りに立ち寄りました。 内風呂と露天風呂がひとつずつありました。 平日だったので空いていてゆっくりできたので良かったです。自販機で買った瓶の牛乳がとても美味しかった!