竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
とても混んでいて サウナに入れなかったのが 残念でした。 マッサージを受けましたが 下手くそでした…。 次は平日に行きたいです!
とても混んでいて サウナに入れなかったのが 残念でした。 マッサージを受けましたが 下手くそでした…。 次は平日に行きたいです!