ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

3 / 5良い
それなりに座る席があるのはたすかる。だがクレジットカードや電子マネーの使える店が少ないし、店の配置図や案内チラシがなく、何をどこで買えば良いか分かりにくかった。

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ