東武動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
夏休み最後の日曜日にプールに行きました。
思ったよりも空いていた
波のプールの一時間毎のイベントも盛り上がっていて
ウォータースライダーも最高20分待ちくらいで楽しめた
途中通雨に打たれたが水着なので全然オッケー
今度はプールを少し早く切り上げて動物園も見ようと帰りの車で子供と話しながら帰宅

東武動物公園の新着口コミ