神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
主人と4歳、1歳11ヶ月の息子たちと行きました。日曜日、オープン直前に到着すると既に列ができていましたが、チケットの事前確認がありましたのでスムーズに入ることができました。 リクガメやカンガルー、カピバラや鯉などさまざまないきものへの有料の餌が売られていて、4歳の長男はたびたび「ごはんあげたい!」のリクエスト。 次男もおっかなびっくり、動物たちに視線を送っていました。 動物たちとの距離が近くて、大人も子どもも楽しめる動物園だなと思いました。 8月末、屋外エリアはまだまだ暑かったので、涼しい時期に行くともっと楽しめたかなと思います。
あんりさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜