空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人が行ってすごく良かったと言っていたので、最終日にいってきました。 インスタとかみて綺麗だとは思ってましたが、じかにみたら100倍綺麗で、とっても面白かったです。
友人が行ってすごく良かったと言っていたので、最終日にいってきました。 インスタとかみて綺麗だとは思ってましたが、じかにみたら100倍綺麗で、とっても面白かったです。