阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
3
/
5良い
投稿日
景色とお湯は素晴らしいです。 露天に入りながら海が見えないのが残念でした。お食事も美味しかったです。従業員さんの対応はちょっと元気ないのが残念。
景色とお湯は素晴らしいです。 露天に入りながら海が見えないのが残念でした。お食事も美味しかったです。従業員さんの対応はちょっと元気ないのが残念。