ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ 3 / 5良い 投稿日2023/8/29 火 編集する 会場内で日影はテント内だけだが、 繁盛していたので座席数が圧倒的に足りず座れなかった。 猛暑日だったので耐えられず急いで2杯飲んですぐ退場した。 その為にかなり高くついてしまった。