群馬サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
動物たちを近くで見られて、子どもが大変喜んでいました!
遊園地の乗り物も懐かしい感じで良かったです。
全体的に料金が高いのでマイナス1です。

群馬サファリパークの新着口コミ