神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
室内のせいか動物たちの毛並みがきれい。落ち着いている感じがしました。 食事も効率よく注文・受取ができました。 ショーも今まではイルカなどはみましたが、ペリカンは初めてで感激。孫も初めて見るペリカンの行動に目をみはっていました。大人でもそうなので・・・ 日傘の準備もあって、行き届いているとおもいました。 遠方なので度々行くことはできませんが、機会があれば大人だけでも行ってみたいと思えるところだと思います。
pekoさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜