京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
懐かしい車両に出会えて楽しかった。 子どもの頃のワクワク感がよみがえり、つい笑みが浮かんだ。 また来ようと思います。
懐かしい車両に出会えて楽しかった。 子どもの頃のワクワク感がよみがえり、つい笑みが浮かんだ。 また来ようと思います。