豊仙窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
気さくなご主人で楽しく体験させて頂きました。 出来上がりを楽しみにしています!
気さくなご主人で楽しく体験させて頂きました。 出来上がりを楽しみにしています!
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...