湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に利用しましたが、けっこう人がいました。混みあってるまではいかないので、浴場も休憩所もレストランも問題なく利用できました。 クーラーが効きにくいのか少し暑さを感じたのが残念でした。
平日に利用しましたが、けっこう人がいました。混みあってるまではいかないので、浴場も休憩所もレストランも問題なく利用できました。 クーラーが効きにくいのか少し暑さを感じたのが残念でした。