神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
スタッフのみなさん何人も、通りすがりのトキに挨拶をしてくださいました。

バードショーのトキもドッグショーのトキも同じ女の子が選ばれていたので、そこは連携してかぶらないようにし、多くの子どもたちが選ばれるようにした方がいいと思う。
(ちなみにうちの子は手をあげてくれません
)

神戸どうぶつ王国の新着口コミ