東武動物公園の口コミ

3 / 5良い
レトロで落ち着いてて楽しかった。ただ食事がラーメンと唐揚げが不味かった。ほぼ捨てました。食べるテーブルもなく炎天下のなか地べたで座ってたべたらアリンコの大群に襲われました。最悪です。

東武動物公園の新着口コミ