神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
土曜日の午前中、晴れた日にいきましたが、動物の餌あげなどできたので、子達は楽しかったようです。
室内で動物とふれあえる所がありますが、予約がいるので、気をつけてください。スムーズに入れず、子がぐずりました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ