キッズランドUS 神戸甲南山手店の口コミ

3 / 5良い
小1息子と小3娘と行きました。最近の猛暑を考えると屋内で体を動かして遊べる場所はとても貴重です。幼児から小学低学年ぐらいまでは楽しめそうですが大きくなるとジャングルジムが物足りなくなりそうです。しかしマリオカートや太鼓の達人、エアホッケーなどもあり楽しそうに遊んでいました。
2時間ぐらいでお腹いっぱいかな?

キッズランドUS 神戸甲南山手店の新着口コミ