大阪城天守閣の口コミ

4 / 5とても良い
大阪城着く10分前にアソビューでチケット購入。
現地到着すると一般チケット購入の列が...最後尾は多分15分~20分くらい待ちそうな列でしたがアソビューでチケット購入してたので秒で入れました!

大阪城天守閣の新着口コミ