海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
恐竜好きの5歳と1歳の息子と行きました。終始大興奮で、ご飯を食べに行ってから更に再入場するほど気に入っていました!
恐竜好きの5歳と1歳の息子と行きました。終始大興奮で、ご飯を食べに行ってから更に再入場するほど気に入っていました!