パノラマアドヴェンチャーズの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ロッカーが有料しか無いのと開始までの待ち時間がとにかく長かったのが残念ですが体験内容は楽しかったです。水位が少ない時期でしたが岩の上からジャンプがあったり途中歩くとこがあったり斬新でしたが楽しかったです。水位が多い時にまた来たいです!
この度はご参加いただきありがとうございました。 初夏の利根川の景色とともにお楽しみいただけたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。 利根川本流でのハイドロスピード、利根川支...