東武動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コロナでしばらく来れてなかったですが、久しぶりに来ました。なんだか全体的にきれいになった印象。ただし値段がだいぶ上がったような気もしました。 それでも小さい子から大人まで遊べるので十分。 また来年来ます。
コロナでしばらく来れてなかったですが、久しぶりに来ました。なんだか全体的にきれいになった印象。ただし値段がだいぶ上がったような気もしました。 それでも小さい子から大人まで遊べるので十分。 また来年来ます。