神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物の種類が多くて、ゾーンごとにはなしがいになっているので、鳥や動物と近い距離で見れるのがよかった。 5年ぶりに行ったので、新しい動物もいて新鮮でした。
動物の種類が多くて、ゾーンごとにはなしがいになっているので、鳥や動物と近い距離で見れるのがよかった。 5年ぶりに行ったので、新しい動物もいて新鮮でした。