千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
花材が沢山あって迷いましたが選んでいて楽しかったです! 初挑戦でしたが可愛いハーバリウムが出来て大満足です♪
花材が沢山あって迷いましたが選んでいて楽しかったです! 初挑戦でしたが可愛いハーバリウムが出来て大満足です♪