日本カリグラフィースクールの口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付の方や先生は親切で、親しみやすい雰囲気の方々でしたので、初めてでも気負わずに教室に入ることのできる雰囲気でした。 黙々とカリグラフィーの練習ができて良かったものの、一人の先生が見る生徒さんの人数が多く、していることも異なるため、先生から指導をいただく時間がとても少ないように感じました。 何をどうするとより上手に書けるのか具体的に指導いただく時間をあと5分位いいただけたらより良かったなと思います。
先日は日本カリグラフィースクールの初回体験にお越しくださりありがとうございます。 楽しんでいただけてよかったです! またカリグラフィーをやりたいときはお気軽にご相談いただければと思いま...