THE SPA 成城の口コミ

3 / 5良い
温泉とサウナはとても良かったです。
一方、パウダールームにゴミ箱がなかった事、食堂で頼んだチャーハンがご飯びちゃびちゃで食べれたものではなかった事がマイナス評価です。

THE SPA 成城の新着口コミ